プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、めざましテレビで今時期しか入れない会津の温泉が紹介されていたようなのですが、肝心の名前や場所を聞きそびれてしまいました。

どなたかご存知ないでしょうか?

また、今時期しか入れない!の今時期がいつ頃までだったのかもおわかりの方教えてください。

A 回答 (2件)

金山町の大塩温泉露天風呂ですね。


春の雪解け水が多い4月から5月頃のこの時期だけ地下から温泉が湧き出るそうです。
はっきりといつまでとは解りませんが今年は雪が多いので長く楽しめるのでは?と思います。
私も朝のテレビで見ましたが只見川沿いの絶好のロケーションに行ってみたいと地図を眺めています。
脱衣所も目隠しも無く浴槽のみってのがワイルドで良いですね。

参考URL:http://www.geocities.jp/oyu_web/t915.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索してみてみました。
とっても心惹かれる温泉ですね。
是非行ってみたいと思いました。

ただ、行けるときまでお湯があるかどうか・・・。
不安です。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/13 17:06

名前は知りませんが、たしか金山町?ではなかったでしょうか。

私は福島の者なので金山町かぁ、ずいぶん遠いなぁって見てたので。間違っていたらごめんなさい。福島テレビさんにメールして今日の放送のことを聞いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索したら出てきました。
是非いってみたいのですが、その時までお湯があるか心配です。

ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/13 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!