プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。ゴルフ漫画で面白い漫画教えてください。御願いします。

A 回答 (9件)

No.4です。


もう1つ思い出しました。

「ライジングインパクト」鈴木央 作 ジャンプコミックス

小学生がゴルフやってるっていうお話です。
とても小学生とは思えません。
400ヤードとか飛ばしちゃってます。
    • good
    • 3

上がってなんボ です。


人生を学べます。
    • good
    • 2

『空の昴』本島幸久・著 講談社マガジンコミックス 全21巻



最近の少年系ゴルフ漫画にしては巻数が多いです。が、ほとんど少年編で青年編は2・3巻分ぐらいです

他には『タオの緑』とか『ドライブG』などぐらいですかね、最近の作品は。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063128 …
    • good
    • 1

だいぶ昔の漫画ですがホールインワンという集英社の漫画がありました。



ちょっと子供向けですがとても面白いです。
    • good
    • 0

「チャー シュー メン」で有名なちばてつや先生の「あした天気になあれ」はおもしろかったです。


かなり古いですが。
    • good
    • 1

ビックコミック連載中の「黄金のラフ」



なかいま強 作 小学館 14巻まで出てます。

チームきりたんぽガンバレ!!

http://bigcomic.jp/public/html/rensai/index.html
    • good
    • 0

私が自分で買ったゴルフ漫画はこれだけでした(笑)



坂田信弘(作) かざま鋭二(画)『風の大地』
 主人公は大学卒業後に初めてクラブを握った、まじめな好青年です。けっして派手な演出は無いですが、じっくり読ませる良質の物語です。

参考URL:http://www.bigoriginal.shogakukan.co.jp/manga/ka …
    • good
    • 1

DANDOH!!

    • good
    • 2

プロゴルファー猿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!