アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球の歩き方なども見ているのですが、あまり情報がないので皆さんの体験談などを教えて頂ければと思います。オーストラリアのアリススプリングスとアデレードとメルボルンに安くて出来るだけきれいなバックパッカーズ若しくはYHAがあったら教えて頂けませんでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私はバッパーやYHAは利用したことがないので体験談は書けませんが
オーストラリア全土のYHAを紹介し、予約もできるサイトを知っていますので
ご参考までにと思い、書き込ませていただきました。

「YHA Australia」
http://www.yha.com.au/

英語のサイトではありますが日本語でも表記できます。
日本語で見る場合はこちらです。
http://www.yha.com.au/languages/index.cfm?langCo …

設備の詳細や利用者の満足度、オーストラリア自動車協会による格付けなど
かなり充実した内容になっていると思います。
よかったら覗いてみてください。

参考URL:http://www.yha.com.au/languages/index.cfm?langCo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語サイトもあり大変参考になりました。
大変ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/14 12:40

pyon-_-pyonさん、こんにちは。


以下のサイトを参考にされるのも良いと思います。
バックパッカー用(?)の、安宿が評価と共に掲載されていて、予約もできます。

主に安宿を求める欧州の旅行者がこのサイトを利用して宿泊先を確保しているようです。

http://www.hostels.com/index.php

私はこのサイトでインドのムンバイの宿を確保しました。

参考URL:http://www.hostels.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えていただきありがとうございます。
参考にして安宿を検討したいと思います。

お礼日時:2005/05/14 12:35

ロンリープラネット社のガイドブックで探すか


空港で トゥーリスト・インフォメイションでゲストハウスの情報を聞き 電話帳を調べ 重ならないGHに電話をして調べる

あまり参考にならないかな。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!