プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の金曜ロードショウのエボリューションのエンディングの声優紹介の時にかかっていた歌は何と言うアーティストの何て曲ですか?

A 回答 (1件)

Wild Cherryの『Play That Funky Music』かな



ちょうど映画観てました。劇中には使われてましたが
エンディングの時もこの曲だったような・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1767 …

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
しかし残念ながらこの曲では有りませんでした。
映画で使われてないのかな?声優紹介で流れていたので、、、金曜ロードショウが使っているのかも知れませんね。
今回はありがとうございました。

補足日時:2005/05/14 13:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!