プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外で有名なボードゲーム探してます!
できれば都内(渋谷近辺)で売っているお店を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

「海外で有名なボードゲーム」といってもいろいろありますが


都内でボードゲームといえば、まずココでしょう!
渋谷近辺ではないです

参考URL:http://www.okunokaruta.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!!
すごく嬉しいです!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/18 09:07

#1について...


すいません。不明確な表現がありました

>渋谷近辺ではないです
は、「渋谷近辺にはそんな店ないよ」ではなく、
「渋谷近辺でなくて、(奥野かるたは神保町)すんませんが...」という意味です
渋谷近辺にもひょっとするとあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!!
すごく嬉しいです!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/18 09:07

イエローサブマリンの渋谷カードショップが一番いいですね


グループSNEもお勧めしてました

参考URL:http://www.yellowsubmarine.co.jp/TOP/shopinfo-08 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!!
すごく嬉しいです!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/18 09:07

神保町の書泉ブックマートも外国製ボードゲームがそろってますね。



参考URL:http://www.shosen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!!
すごく嬉しいです!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/18 09:07

ボードゲームでもTPRG(テーブルトークRPG)もしくはシミュレーションゲームという事で、渋谷から電車で30以内ということならば、以下の3店舗ではないかと思います。


(近い順に)
1.(ここは今はあるか確認は出来ませんが、)
渋谷パルコ1or3の5階辺りのmark(マーク)の店舗内の階段の上辺り。
2.新宿西口、ヨドバシカメラ裏、ゲームセンター「スポーツランド」近くの
イエローサブマリン2階
3.御茶ノ水駅下車から明治大学を通過したところに「書泉グランデ」の書店があり、そこの2階

種類、量としては3,2,1の順となります。
リスク、人生ゲーム関係のボードゲームであれば、
原宿キディランドか他の方々ご推薦の 奥野かるた と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!!
すごく嬉しいです!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/18 09:06

まだ完全に締め切り処理をされていないようですので、


(後日、他の人の検索用の為)補足情報を追加します。

渋谷でお勧めの店?を忘れておりました。
私のお勧めの店の前に、東急ハンズ がありました。
リスク、人生ゲーム関係のボードゲームはもちろん、ちゃんとしたチェス、チェッカーなども揃っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!