プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Def Techにはまっていて、ケツメイシは元々好きなんですが、
この2組のような明るいレゲエ(?)みたいな曲を歌っている
歌手やグループってありませんかね?
イメージとしてはすごく晴れた日に海へのドライブにピッタリの曲!
もしおすすめがあれば邦楽、洋楽問わず教えてください!!

A 回答 (4件)

ケツメ大好きです。


似たような感じだとHOME MADE 家族とか?
レゲエだとRYO the SKYWALKER、PUSHIMなんかは聴きやすいのでは?晴れた日の海に合うかどうかは好みですから何とも言えませんが・・・・。
あと、レゲエじゃないですけど個人的にlaicabreezeにはまっています。ショップなんかでもかかってますよ^^

レゲエ限定でお探しであれば↓でいろんなアーティストの曲が視聴できますよ♪(レゲエじゃなくてもいっぱいあります)
お気に入りが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.listen.co.jp/xtpsub11160.jsp
    • good
    • 0

ベタですがHOME GROWNとかMOOMINとかはどうですか?HOME GROWNは色々なアーティストとやったりしていて、楽しい気分になれる曲が多いのでなかなかオススメですよ☆MOOMINはまったり系ですが自分はすごく大好きです!



もしよかったら聴いてみて下さいね♪
    • good
    • 0

ロッキングタイムはいかがしょう。


私は大好きでいつも聴いてます。
No.1さんの参考サイトにものってました。

ドライブというよりは、まったりのんびりした感じ
の曲調が多いかな…
でもそれが心地いいですよ♪
ぜひ聴いてみて下さい。
    • good
    • 0

Hi-Timezなんかいかがでしょう?


小田和正の「言葉にならない」をフューチャーしてます。
あちこちで試聴できるので聞いてみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!