アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年くらい前から、胸の谷間に1本だけ白っぽい透明の毛がはえています。今では10cm近くまで伸びています。

たしか、その前は腕に生えていたのですが・・いつのまにか転移してしまって・・・その前は背中に・・その前は太ももに・・と、気がつくと移転しています。

友人も生えているのですが・・・私も友人も彼氏が変わるたびに転移してしまいます。偶然なのでしょうか?

ちなみに、抜くと痛いしまた生えてきます。今では、彼氏と別れるのが怖くて養殖しています。
この毛は何のために生えているのでしょうか?

A 回答 (1件)

よく「びっくり毛」って聞きますよね。


私はないですが、友達は腰に生えてました。
立派な長くて白いビックリ毛が。

友達曰く、それは抜いちゃいけないらしいです。
・・・何のために生えてるのかはわかんないですねぇ。
私も現に鼻の中に白髪生えてます(笑)
なんで鼻?
人間は未知であふれてますしねぇ。不思議でいっぱいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、不思議でいっぱいです。
このビックリ毛とやら・・抜きたいけれど、抜くのも怖く、悩んでいました。
ぬいちゃいけないとの事なので、もう少し養殖しておきます。どこまで伸びるのやら・・・。

お礼日時:2005/05/17 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!