プロが教えるわが家の防犯対策術!

元「スポーツ冒険家」北尾光司は今なにをやっているのでしょうか?
プロレスラーになり、その後総合格闘技に移行して・・
とんと噂を聞かないのですが。

A 回答 (1件)

一時期は、UFCやプライドなどの総合の大会にも出てました。


でも勝てずに、(プライドでは勝った)あと体調管理がうまくいかなかったのか、
引退。
現役のときに結婚したちょっとあやしげな奥さんと、幸せに(かどうかは知らない)くらしているものと思われます。
たまに、プロレス雑誌に登場しますよ。
とくに、神取忍が格闘技戦をする前に、よく北尾にコーチしてもらっています。
本人、「赤頭巾チャチャ」がどうのこうのと、わけのわからんたとえを用いて格闘技を分析していた。
駄目だろうと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまだ格闘技界に残っているのですね.
奥さんに旨いちゃんこを作ってもらってるのでしょうか。

お礼日時:2001/09/20 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!