アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろシーガルを購入しようと考えています。そこで質問なのですが、シーガルもフルスーツ同様、オーダーしたほうが良いのでしょうか?既製品なら買いやすい価格であるのですが…。でもある程度の価格と納期日数をかけてでもオーダーのほうが良いのか教えてください。ちなみに自分はごく普通体型です。あとお勧めのブランドも良かったら教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

No.1の方と同様でありますが

シーガル事態の使用できる季節は
割と短い方なので、お金を節約したのであれば
既製品でもブランドによっては
4箇所位の直しまでは、通常かかる10%程度の
オーダー料もかからず作ることができるトコもあります。
(ショップではオーダーフェア等の期間が設けてあるところがあり
この時期ですと終わっているトコが多いかも…)

普通体系であればこれでなんとかいけると思いますが…

しかし、注意すべき点は今オーダーかけると
工場の込合いもありますが、出来上がりには
スプリング等でできる時期になってしまう可能性も
あります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにオーダーするとシーガルを使う時期を逃すかもしれないですね。よく検討します。ありがとうございました。

シーガルを使う時期の水温は比較的暖かいので、オーダーまでする必要はないと思います。

今の時期に安い既製品を買ってみて具合が悪ければあきらめて秋に3ミリジャージのフルスーツをオーダー、もしくはセミオーダーするのが良いのではないでしょうか。

見てくれを気にしなければ、メーカーは何でもいいと思います。それこそ量販店のでも問題ないです。浮いたお金は冬のセミドライのオーダーにまわしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かにセミドライの費用の事も考えておかなければいけないですね。ありがとうございます。