プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。
6月の中旬に一泊(金曜泊)でディズニーリゾートに行く計画を立てています。
ランドとシーを一日ずつと考えていますが、2デーパスポートは正式料金では9800円となっていますが、これより安くあげるお得情報はありますでしょうか?

調べたところ千葉県民感謝デーに該当しそうなのでこれを一人2枚買えば8600円で、少し安くなるのかな、と考えています。ただ、当方千葉県民ではないので千葉のコンビニか駅で買わなければならず、売り切れや枚数制限、日にち指定等があるのか、という点が不安です。

2デーパスポートそのものの割引情報や、もっと他の安く上げる方法ご存じでしたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

もっと安いチケットはたくさんあります。

千葉県民感謝週間は4300円ってコトですよね。
スポンサーファミリーデーだと4100円です。(でも対象の日ではないですね、おそらく。)
OLC社員からチケットを買えば確か3800円とかだったと思います。
もっと安いのだと浦安市の公官庁向け?みたいなのがあるらしいのですが、1度も見た事がないです。
ただ、これらは一般人にはなかなか出回ってこないので、感謝週間のを使うのが一番手っ取り早いと思います。無料の優待券などもありますが、オークションなどでは結局高くなっちゃいますし。

千葉県民感謝週間は、枚数制限・日付指定はありませんが、期間指定でその期間を過ぎたら変更手数料200円と通常料金との差額を払えば、期間の初日から1年間有効です。
売り切れは通常の前売り券と同じですから、あります。ただし、各コンビニ、JRの持分がありますから、コンビ二で売り切れてもJRでは残っている、というコトがありえます。ただ、売り切れたという話は聞いたことがありません。
今年は05.06.10~05.06.24ですが、使用不可日があるのかどうかはわかりませんので確認してみてください。
あと、ご存知かもしれませんが県民感謝週間は引換券になるので、当日チケットブースで引き換えが必要ですのでご注意ください。また、舞浜駅では販売していません。舞浜だと北口のセブンイレブンが一番近いですが、ものすごく大きな道路を渡らないといけないので片道7分ぐらいはみておいてください。買うならば新浦安とかがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

何度も調べて回答いただきありがとうございました。

#3です、何度もすいません。

今日舞浜のセブンイレブンを見たら、原券で販売していました。あと、JRも原券を扱っているところがあるようです。通常ローソンなどは引換券ですから、引換券のところもあるかもしれませんので事前に問い合わせたほうがいいかもしれません。
あまり有力な情報でなくてごめんなさい。
    • 0

#3です。

調べたら、今年から感謝週間ではなく、アーリーサマースペシャルパスとかいう名前になって、4500円だそうです。
で、原券ですが、千葉県内のチケットを扱っているディズニーストアだったら買えます。コンビニ、JRはやはり引換券だそうです。(とインフォメーションセンターのキャストが言っていました。)
    • 0

こんにちは。

時々金券ショップにパスポート引換券(だったと思います)が並んでいるのをみかけます。一度足を運ばれてみては?
期限ぎりぎりとかだとお安くなっているかもしれませんね。
楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

千葉県民パスポートは今年から4500円ですから、二日なら9000円です

売り切れって事はないと思います
枚数制限はなし
6月10日から24日までの期間限定
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。