アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOUの旦那ってYOUよりかなりの年下でイケメンと聞いてますが、何してる人ですか?以前にテレビに出ていたとかも聞いたような気がします。
リカコが渡部篤郎と結婚する寸前まで付き合っていた人がいましたよね?誰でしたっけ?
ピンクレディーを解散にまで追い込んだ、ケイが付き合っていた人とは?

A 回答 (4件)

皆さん仰っているようにYOUさんの旦那さんは俳優の松岡俊介さんです。

俳優になる前は雑誌「MEN'S NONNO」のモデルをしていました。最近はドラマよりも映画を中心に活躍されているようですよ。織田裕二さん主演のTBS系ドラマ「真夜中の雨」にも出ていました。

RIKAKOさんが結婚前に噂になった方とはサッカー解説者の北澤豪さんだったと思います。本当に交際していたかは?ですが噂になっていましたよ。

増田恵子さんが付き合っていた彼とは野口五郎さんですよ。増田さんの自著「あこがれ」に書かれているYさんとは野口さんのことです。野口さんは本名佐藤靖さんというので靖のYだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました。

松岡俊介さんは、この間まで(といっても去年)、中居君主演のTVドラマ「砂の器」に出てましたよ。

あと、JTのたばこのCMにも出てました。(吸うときはマナーを守ろうみたいな・・・)
おととしの年末に、成田空港で二人で海外に行くところを芸能レポーターにキャッチされて、そのときYOUさんが「恋人の方ですか?」と聞かれ、「いいえ、主人です・・・」と苦笑してました・・・。
あまり顔売れてないみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

YOUさんの旦那さんは、松岡俊介さんです。

「白鳥麗子でございます!」の哲也役をやっていたのが一番記憶に残っています。(松雪泰子さんが主演していた時。最初は哲也役は萩原聖人さんだったのですが、どういうわけか第二弾では松岡さんに代わっていました。主題歌はZARDの負けないででしたね!)たしかにイケメンな方でしたね。
それ以外はわかりません。申し訳ありません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hidex/profile/m_shun. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。写真を見てもピンと来ないですね。

こんにちは。

ピンクレディーのケイさんの付き合っていた人は、
野口五郎さんだったと思います。
他はちょっとわかりません。ごめんなさい。

少しでも参考になれば幸いです。
    • 0