プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメってあるんでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。そしてあっている時間帯などを知っている方がいらっしゃったらそれも教えていただけないでしょうか?もちろんタイトルだけを教えてくれる方も大歓迎です!よろしくお願いします

A 回答 (10件)

すべてOVAになりますが、当方が知っている中では以下のものがあります。



『僕のセクシャルハラスメント』
『センシティブ・ポルノグラフ』
『冤罪 ギルディアスの陰謀』
『冤罪 自由と解放を求めて』
『富士見二丁目交響楽団』
『蒼き狼たちの伝説』
『LEVEL-C』
『春を抱いていた』 
『KIZUNA』
『間の楔』
    • good
    • 0

「今日からマ王!」はNo.9さんの仰る通り,BLじゃないですよ。

原作でもギャグの要素として扱っていただけですので。

でも,ちょっとアニメの方が暴走しちゃってるので,BLに見えなくもないかな・・・・・・。
    • good
    • 0

私の誤解かもしれませんが、「LOVELESS」


ちらっとしか見ていないので、誤解かもしれません。AT-Xで放映中

http://loveless.tv/index.html

NHKで放映中の「きょうからマ王」は、ボーイズラブでなくて、ボーイズギャグだと原作者も言ってますし、見た限り、ギャグにみえます。
    • good
    • 0

OVAですが、尾崎南さんの「絶愛-1989-」もビデオ化されていました。


速水奨さんが南条の声をやってましたね。
    • good
    • 0

ちょっとだけ、ボーイズラブが入っているのを知ってます。


「今日からマ王」です。
BSで土曜朝9:00~入ってます。
今は2年目なので、1年目のを
NHK教育の方で夜中の12:00ごろから週一でやってます。
知ってたらすみません。あと、期待してる通りでないかも知れないのでスミマセン。
    • good
    • 0

OVAとかだったら、『放課後の職員室(だったかな?)』というものがあったはず。


…10年ぐらい前ですけどね^^;
    • good
    • 0

現在テレビ朝日で深夜放送中の『LOVELESS』もこの


ジャンルに相当するアニメでしょう

視聴しているようでしたらゴメンなさい

参考URL:http://www.loveless.tv/
    • good
    • 0

かなり古いけど「パタリロ」ってそうじゃなかったっけ?


バンコランとマライヒは、思いっきり男同士やし。
新作で「パタリロ西遊記」ってのをやるらしいけど、BL描写があるのかはまだ放送されていないのでわからないですね。
確かキッズステーションだかCSでの放送だったと思います。
    • good
    • 0

もう一つあげます・・・。



「今日からマ王」(原作タイトル「今日からマのつく自由業」)(角川ルビー文庫)もそうかと思います。

これはNHKです。
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
再放送もありますが基本的に衛星の番組です。
ちなみに、さすがにNHKなので、あまりテイストは軽めです。以前にあったのは、よろけて倒れこんで男同士のキス・・・というよくあるパターンの・・・(汗)が描かれたことがあります。女装シーンもありました。

あとは、「マイネリーベ」もそうかな・・・とかも思いますが・・・ちょっとスカパー(アニマックス)なので見にくいのが残念です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

OAVは除きますが・・・。


テレビだと、
「好きなものは好きだからしょうがない!!」
(TVKなど。放送終了)
私のHNの元になった番組です。元はBLの18禁PCゲームですが、TVではそこそこです。

「グラビテーション」
(WOWOW。放送終了)
原作:村上真紀
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/gravi/
作者の同人誌ではえらいことになってます・・・。
ちなみに同人誌のタイトルは「リミックスグラビ」です。

乙女系になると、もっとあるんですけどね。

参考URL:http://sukisyo.tv/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!