アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ラジオをきくのにハマッてる十五歳の女です!
おもしろいラジオ番組を教えて欲しいです!
バラエティな感じ(?)な番組が良いのですが・・。
今、kinkikidsの「キンキラキッズワールド」っていう
番組とか、上田しんやの「知ってる?24時」とか
聴いてます。
何か、オススメの面白いラジオ番組を教えてください。
日時や放送局まで、教えてくれればと思います。

A 回答 (5件)

ニッポン放送の土曜23:30~の福山雅治の魂のラジオは面白いと思いますよ。

リスナー世代は様々だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魂のラジオは前々から気になっていたので聴いてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/30 16:06

絶対福山雅治の魂のラジオです!キンキラから聴き続ければ11時半から始まります☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー! キンキラから聴けばお得(?)ですね!
やっぱり、魂のラジオが面白いのですかね?
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/30 16:12

まぁ定番ですけどね・・・


「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
でしょうか?

FM、毎週月~木曜日深夜1時~3時

参考URL:http://www2.jfn.co.jp/dx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番だったのですか・・・。
今度聴いてみます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/30 16:10

FM、ナック5の鬼玉が面白いです。


スキーの帰りに車中で偶然聴いたのですが、はまりました。

参考URL:http://www.nack5.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/30 16:07

お勧めは(関西ローカルなのですが)毎日放送で月~金曜日まで放送中の「ゴーゴーモンキーズ」です。


私は特に金曜日のますだおかださんの番組がお気に入りです。
他の曜日も関西で活躍する芸人さんがパーソナリティをつとめています。(有名どころでは陣内智則さん、友近さんなど)
ネットでも(金曜日分だけ全部、他曜日はダイジェストで)放送しているので是非一度聞いてみてください。(15歳にはおもしろいかはわかりませんが・・・)

放送:月から金まで深夜1時~2時・毎日放送(1179kHz)

参考URL:http://mbs1179.com/gogo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2005/05/30 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!