プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↓の条件にあうお店をご存知ありませんか?

1)渋谷駅建物内で、東口のバスロータリー側にも出入口が面しているお店
  (スタバの並び)
2)パン屋(たぶん)
3)キャンバス地(生成り?白?)に黒字でロゴ(店名?)の入ったトートバッグを売っている。
4)バッグのサイズは2種類(たぶん)


仕事の途中で通りすがったのですが、
あのバッグが欲しくなってしまい、買いに行きたいのですが、
記憶があいまいなので、
できれば店名やお店の場所をハッキリさせてから向かいたいと思っています。

ネットで調べてみたのですが、検索条件が悪いのか見つかりませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

場所から考えてディーン&デルーカでしょうか?


http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/map/1f_noren. …

このバッグでは?
https://www.deandeluca.co.jp/cgi-bin/shop/goods_ …

参考URL:http://www.deandeluca.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです!
このバッグです!


お店の場所は記憶違いではなかったこともわかって、
とても嬉しいです。

通販もできそうですが、渋谷へ立ち寄る予定もあるので、
その際に行ってこようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 21:02

前の方が言っている通りです。

外から行くとバスロータリーに確かに面しています。東急定期売り場→スタバ→パン屋→シュークリーム屋みたいな感じです。もちろん、おおざっぱに。詳しく言うと東京三菱のATMとかあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 12:13

東急のれん街の、DEEN&DELICAだと思います。


(スペル間違ってるかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!