プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前ネットサーフィン中に「残り少なくなったプリクラもオリジナルから焼き増しできます」というよなコメントのHPを見ました。プリクラ専門のサイトではなく様々な画像処理などを扱う写真屋さんだったと思います。
覚えているのは、
オリジナルのプリクラを送って頂き、焼き増し後オリジナルと共に返送。サイズにかかわらず1シート500円で、地方の住所だったかと思います(うろおぼえですが、高松だったかも)

検索しても出てこないので、どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLでよろしいでしょうか?



まぁ、プリクラ程度ならば個人でも
スキャナ+まともなフォトレタッチソフト+まともなプリンタ
があれば簡単に焼き増し(?)できますが。

http://www.google.com/
「プリクラ 焼き増し」で検索かければほかのお店も引っかかりますよ。

参考URL:http://www.labohands.com/priclub.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりここです!ありがとうございます。いろんなサーチエンジンで探しまくったのですが出てこなくて。なんか住所は東京でしたね(地方だったと思いますなんて書いてしまいましたが)あぁ、でもすごく助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/23 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事