プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第8回広島国際アニメフェスティバルの入選作品分かる方いたら教えてください。受賞作品ではないです。あの坂本サクさんの「摩訶不思議」と同じ時期の入選作品です。全部じゃなくても、その作品の中のアフリカっぽい雰囲気の自主制作アニメのタイトルが分かるといいんですが、分かる方いたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

公式サイトには書いていないのでしょうか?


pdfで一覧があるようなので、確認されることをお勧めします。

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/hiroanim/index.html

この回答への補足

確認しましたが、受賞作品しか載っていませんでした。2,3年前、ネットでダウンロードできたんですけど、ネットサーフィンしても今は跡形も残ってないんです。それを見た人でタイトル覚えている人いたら教えていただけるとスッキリするんですけど・・お願いしますデス。

補足日時:2005/05/15 17:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!