プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋駅からでたすぐのところでスカウトされました。
スカウトされたのは、FACEというところです。
私にスカウトした人は、山田まりやさんもスカウトしたと言っていました。
しかし、なんだか不安です。
話しを聞くとすぐ深夜番組に出れるといいます。
明日、面接をすることになっています。
信用しても大丈夫でしょうか??
FACEのこと、山田まりやさんをスカウトした人のこと、知っている人がいたら教えて下さい。
本当に悩んでいます。お願いします。

A 回答 (5件)

そこの事務所が大丈夫かどうか分りませんが、レッスンなしでテレビ出演なんて幾らでもある話でむしろそのほうが多いです、それと大成するかどうかは別ですよ。



いきなりレッスンを自費でさせる所の方がよっぽど怪しいです。
山田まりやをスカウトした人がイエローキャブの人間かどうかはまた違う場合もあります。
    • good
    • 0

路上スカウトについて最近他にも質問がありました。

こちらも参照されてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=136565
    • good
    • 0

明日にでも、下記のホームページから電話番号にかけて、マネージャーか社長と話をされたらいいです。


 「すぐ出られる」が本当であっても、きちんとレッスンをしないで、出ると、評価が上がらず、将来は、そこで終わりですよ。
 普通は歩き方やしゃべり方など、レッスンは、最低限しますし、オーディションも大手でない限り「ない」というには、おかしい話です。

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp
    • good
    • 0

>話しを聞くとすぐ深夜番組に出れるといいます。


レッスンもなしにですか?
AV事務所だったりしたら、取り返しがつかないことになるので、イエローキャブに問い合わせをしてみるなどしたほうがよいと思います。
どうしても行きたいのならば、大人の人と一緒に行くようにしましょう。
    • good
    • 0

山田まりやさんの事務所はイエロー・キャブですよね。

たしか、父親の紹介でイエロー・キャブの社長に会い、社長にスカウトされたと何かの番組でいっていました。ちょっと危ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!