プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XDWの拡張子が付いたファイルを開きたいのですが、
簡単に(フリーソフト)見ることができないでしょうか?
内容が、確認できるだけでよいのですが。
誰か教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

XDWは富士ゼロックスの「DocuWorks」ですね!!

http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/
取り合えず見るのであれば、「体験版」で見られるのではないでしょうか?
以下のサイトからDLできるようです。
それとも今後とも使いたいのでフリーソフトを探しておれれるのでしょうか?補足お願いします。

ご参考まで。

参考URL:http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

MiJunさん、素早い回答どうもありがとうございました。
2日ほど前から、周囲の人に聞いても分からなかったので
思い切ってこちらで質問してみました。
DLして参照可能でした!
本当にありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

yoshiyoshiさん、フォロー有難うございました。


未確認ですが、単なるViewerだけならかの有名なフリーソフト「IrfanView32 Ver3.17”日本語版」では無理でしょうか?

以下のサイトからDL出来ます。

ご参考まで。

参考URL:http://www.platon.co.jp/~hide/iview/
    • good
    • 3

MiJunさんの回答への補足です。


内容を見たいだけなら、「体験版」よりも「DocuWorks Viewer Light」の方が良いのではないでしょうか。(もちろんフリーウェアですし・・・)
下記URLの「閲覧用ソフトウェア」に有ります。
また、「DocuWorks」はviewer付で圧縮配信できる(ファイルを受け取った側はアプリがなくても閲覧できる)ようなので、配信元に依頼してみるっていうのもどうですか?

参考URL:http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/downlo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoshiyoshiさん、素早い回答どうもありがとうございました。
2日ほど前から、周囲の人に聞いても分からなかったので
思い切ってこちらで質問してみました。
DLして参照可能でした!
本当にありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!