プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンスが上手なタレントさんを探しています。
よく披露している人ではなく、
意外な人や文化人、リポーター、キャスター、女優、俳優などです。
器械体操、新体操、バレエ、ヒップホップ…その他
上手な人を御存知でしたら教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

松下由樹さん。


女優さんで出る前、NHKの「レッツゴーヤング」だったかでソロで踊ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔ダンスを売りにしてましたね。。まさに意外な人、ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/15 19:38

あややのモノマネやってる前田健さん。

アメリカにダンス留学にまで行ってたというので、かなり本格的なんではないでしょうか。
小堺一樹さんはタップが上手いらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へぇ~知りませんでした。確かに踊り上手ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/26 16:54

ホンジャマカの石塚英彦さん



'80年代のアイドル歌手だったと思いますが、立花理佐さんの「キミはどんとくらい」という曲のバックで踊っていたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踊りはうまいと思っていましたが、そんな経歴があるのは知りませんでした!ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/26 16:55

雨上がり決死隊、FUJIWARA、バッファロー吾郎、ナイナイらは大阪時代、吉本印天然素材というユニットを組んでおり、客前でダンスを披露していました。

特にFUJIWARA原西の面白ダンスは秀逸なんですが…そもそもこの人たちを知らないかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます~!てんそ、確かにダンスしてましたね。最近もワンナイ何かに出てて面白いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/26 16:57

ガレッジセールのゴリです、ブレイクダンスはかなり上手いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゴリエのダンス上手ですもんね~!!

お礼日時:2005/06/02 17:14

キングコングの梶原さんは意外とうまいですよ。


キングコングのライブで時々披露してますが、ストリートダンスやタップダンスなどができるみたいです。
ドラムもうまいので、多彩な方ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!知りませんでした!

お礼日時:2005/06/02 17:16

プロフィールにダンスを載せている人はたくさんいますが、



意外なところで、
趣味がソシアルダンスという「筒井康隆」
本格派として、
中学生のときイギリスのロイヤルバレエアカデミーに留学していたという「桃井かおり」
の2名を挙げておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!どちらも踊るイメージがないですね!

お礼日時:2005/06/02 17:19

#3です。


ワイドショー見てたら「黒木瞳」さんタップやってました。
そうです「宝塚出身」の方はみんな歌って踊れるんですよね。
「天海ユウキ」さんとか「涼風真世」さんとか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり元宝塚の人はうまいですよね!

お礼日時:2005/06/02 17:21

こんばんわ!


ちょっと前に、磯野キリコさんが踊っていたのを見て、意外とうまいのでビックリしました。
結構キレがよかったです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キリコさんが踊れるとは意外ですね!

お礼日時:2005/06/02 17:18

ナイナイの岡村さんは昔,ブレイクダンスをしていたそうです。


昔はよく番組の中で披露してましたけど,最近やっているところを見ませんね。
でもなかなか上手だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑いなのにとてもダンスが上手い人ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/15 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!