プロが教えるわが家の防犯対策術!

下が水色の破れたジーンズで上がI LOVE NYのTシャツの上に黒のジャケットでシザーバッグをつけてます。これっていかがなものでしょうか・高3の♂です

A 回答 (2件)

どこにお住まいか分からないのでなんとも言えませんが、


ジャケットは暑すぎるかと。
しかしその格好は定番ですし、全然問題無いと思います。

ジーンズは大きめで少しずらして、ジャケットは大きすぎないものを着てください。と、まぁこれは言わなくても分かってらっしゃるでしょうが。
ごつめのスニーカがあるとGOODです!
    • good
    • 0

デニムパンツにTシャツ、アウターは黒ジャケット


と、来ればきれいめカジュアルの定番スタイルですね。

シャツとジャケットのサイズさえ間違っていなければ無難だと思います。

ただ、黒ジャケットは今の時期暑苦し組みえるかもしれません。
トラックジャケット(ジャージ)や薄手のブルゾン、ストライプシャツなんかに切り替えると春らしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!