アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O&O Defrag 2000 Freeware Edition 3.5.562の
「日本語パッチ」を探しています。
URLを教えて下さい。

A 回答 (2件)

まずないと思われます



そのFreeware版は出た当初は高機能なデフラグツールでしたが
現在ではWindows標準のデフラグツールとさほど変わらない性能です
ほんのわずかにしか上ではないでしょう
確かそのFreeware版はインストールすると表示の半分以上は日本語で見れると思いますし
Windows標準のデフラグツールと殆ど同じ構成ですので
例え一部が英語でも使えるかと思います
基本機能はしっかりしていますがなにぶんかなり古いものですので
すでに全くサポートもされていないので
ご使用の際には前もってバックアップをおこなって置くなりの
最低限の措置をとった上で注意して利用してください

私個人としてはその他のデフラグソフトの最新の体験版を試される事をオススメします
どれもデフラグエンジンが改良されていて大変動作が軽く高速に、
しかもデスクトップ作業をしたままでも緻密なデフラグできます
多くのソフトがフル機能を30日程度使えるので
ソフトの良さが十分わかると思います

Diskeeper8
http://www.sohei.co.jp/software/diskeeper/dk80.h …

Perfectdisk7
http://www.netjapan.co.jp/doc/idx_dl.html

あくまでご参考までに
ヽ(^ー^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>Windows標準のデフラグツールとさほど変わらない性能
そうなんですか?
雑誌に紹介されてたんですが…「すっきり!デフラグより優秀」と。。。
とりあえずインストールしてみます。

※「Diskeeper8」「Perfectdisk7」は参考にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 14:35

お礼読ませていただきました



確かにそのツールは優秀です
「すっきりデフラグ」がデフラグを「支援」するツールなのに対し
O&Oは直接デフラグを「行う」ツールだからです
私もその雑誌の記事読みましたが
正直なところかなり誇大広告な部分もあると感じざるを得ません
前にも述べましたが大変に古いものである事にはかわりないのです
すでに製品版O&O日本語版はバージョンが6を超えています
開発がすすんで、より安全で高速・軽快に行えるように改良が加えられています
Freeware Edition 3.5.562は動作が保証されていないので改めてご注意ください
あくまで自己責任にてご使用ください

m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有力情報をありがとうございます。

>正直なところかなり誇大広告な部分もあると
疑いも無く信用してました(^_^;)

幸い、まだインストールしていないので再検討ですね!

ありがとうございます

お礼日時:2005/05/18 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!