プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=M …
この製品を使って、マイクを使おうと思っているんですが、どうも、音は聞こえるんですが、マイクの音が入力できないんです。たぶん、コンパネの設定がちゃんとなってないとかだと思うのですが、どこから(どの項目から)設定すればよいでしょうか?普通のマイクの差込口のほうはジャックが壊れてるので、こちらで使うつもりなんですが^^;

OS:Windows98SE

A 回答 (2件)

すいません質問の意味間違えたかも


ハード的にPCのジャックを選択したいと言うことなら

サウンドのプロパティの音声でマイクのハードをAC97にすれば良いかと思います
    • good
    • 0

右下のスピーカー右クリック→詳細→マイクボリュームのミュートを解除!・・・かも


98SEちょっと記憶喪失気味><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!