アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追加公演(越谷)のチケットを予約できたのですが
何日までに購入すればいいのか忘れてしまって。

わかるかたがいらしたらお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!高2の男でTMのファンです*^^*



チケットの発売が5月中旬で、越谷の公演が...
7月23日(土)埼玉県・サンシティ越谷市民ホール
7月24日(日)埼玉県・サンシティ越谷市民ホール

であります。7月20日までには購入しておいた方がいいと思います!♪

「西川貴教のオールナイトニッポン」で聞きました。

LIVE楽しんで来て下さい!!
    • good
    • 0

 何日の発売で、どこで予約しましたか?


それがわからないとお答えできないんですよ。
ファンクラブの先行とかだったら引き取り期限が違うこともよくあるので
そういうときはもう一度電話して確認することをお勧めします。

この回答への補足

そうですよね(汗)
5/15にちの発売でCNプレイガイドです。

電話したほうが早いですよね。
失礼しました。

補足日時:2005/05/17 14:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!