アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内か近郊のラーメン屋でつけ麺が食べれる店ってご存知の方はいらっしゃいませんか・・・?

できればとんこつベースが希望なのですが別の味でもかまいません。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

天神の岩田屋の前の一風堂のちょっと先に


つけ麺ありますよ。とんこつではなかったですが
おいしかったです。
名前を覚えてないんですが尾道ラーメンだったような。
福岡いったら一風堂の行列を横目でみながらよく行き食べてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってみましたが、一風堂のすぐ先にありました。

ありがとうございました。
味はおいしかったのですが、個人的には細麺が好きなので麺が細かったらもっと良かったのですが。。。
でも、スープはおいしかったのでまた行こうかな~~

お礼日時:2005/05/24 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!