アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩(48歳)が昔「アタックNo.1」の実写版
があったと言っていますが、誰もわかりません。
連ドラではなく単発だったようです。
覚えている方がいましたら、出演者などを
教えてください。ちなみに「サインはV」とは違うと
言っています。

A 回答 (3件)

単発で考えられるのはCX『月曜ドラマランド』の一篇かと思いましたが、該当作品ありませんでした。



先輩サンの年齢からすると

『燃えろアタック』テレ朝 1979/01/05-1980/07/11
金曜 19:30-20:00 全71回
原作:石森章太郎 主演:荒木由美子

を偶然見かけて、『アタックNo.1』と混同してしまっているのではないでしょうか?
違っていたら申し訳ありません。

作品の詳細は下記サイトで検索してみてください。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。
先輩に聞いたら、「違う!絶対アタックNo.1」だってがんばっていたのですが、最近は、勘違いしてると認めつつあります。
頑固なもんで。
多分勘違いだと思います。
ありがとございました。

お礼日時:2005/06/13 21:45

補足です。


1969年のものは『アニメ』版ですので、お間違えなきように

尚、下記サイトで「全文検索」する際には
「アタックナンバーワン」×
「アタックナンバー1」×
「アタック」○ (候補作品が列挙されます)
「アタックNo.1」○ (「No.」の機種依存文字は×)
となりますので、ご注意のこと…。
    • good
    • 0

そういう場合はテレビドラマデータベースで調べましょう。


1969年にやったようです。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くなって申しわけありませんでした。
調べましたが、「アタックNo.1」はありませんでした。多分勘違いだと思います。

お礼日時:2005/06/13 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!