アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田洋次監督への連絡方法ご存知ありませんか?

A 回答 (5件)

だいたいの住所は知ってるんですけど


教えていいのでしょうか?
    • good
    • 8

一足(二足?)違いで回答がダブってしまいました。


zawayoshiさん、失礼しました。(^_^;
    • good
    • 2

とりあえず連絡が取りたいというのなら「映画監督 山田洋次のホームページ」(参考URL)というプライベートページにアンケート欄がありますのでこちらからメッセージを発信してみたら如何でしょうか?


住所等を聞くのはやはりちょっとまずいと思います。(^_^;

参考URL:http://www.music.co.jp/~youji/
    • good
    • 0

とりあえず、メールでいかがでしょうか?


下のサイトは山田洋次監督のHPです。

#既知かもしれませんが…

とりあえず個人情報の漏洩はまずいと思われます

参考URL:http://www.music.co.jp/~youji/
    • good
    • 0

こんなところで、個人情報を聞くのはマナー違反ですので、やめましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!