プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前週間少年ジャンプに読み切りとして載っていた、

・KING OR CURSE(坂本裕次郎)
・COSMOS(池本幹雄)

この2作品のあらすじ、および内容を知っている方、ぜひおしえていただけませんか?



*これから何回かこのような質問をさせて頂くと思います。

A 回答 (1件)

こんばんは。



すみません、COSMOSのほうだけになってしまうのですが、下のURLのほうに少しストーリーが載っていましたので、よければご参照下さい。

昔COSMOSをジャンプで読んですごい面白くて印象に残っていたのですが、ストーリーはうろ覚えで、私も気になっていたので調べてみました(^^;
主人公のバドワイザーがものすごくカッコ良かったのは覚えてます。
人気があるのになぜか以来掲載がないのですが、
今でもファンの方が多いみたいです。
私もぜひ連載で読んでみたいと思います。
長々すみませんでした。

参考URL:http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=45968
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!