アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとおりの質問なんですがいかがでしょうか?!現在就活中で、あさっての18日の水曜までに書類を送らないと面接が受けられなくなってしまうんです!>< 送る書類は明日学校に行って用意するので、水曜の朝市に出せば間に合いますか?!><

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


郵便に「翌朝10時郵便」というのがあります。
引き受け締め切り時間までに出せば、出した日の翌朝10時までに必ず配達するというサービスです。

ちなみに
「郵便局ごとにお届けが可能な地域と引受締切時刻が決められています」
ということですので、sana922さんの最寄りの郵便局に、その旨問い合わせてみてくださいね。

翌朝10時郵便の詳細は以下を参考にしてください。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_servic …
    • good
    • 5

遠い場所に郵送するのでしょうか。


自分で移動できる場所なら相手の会社の配達を受け持つ郵便局に
午前中に持ち込めばその日の内に配達してくれますよ。
窓口で「今日中に」と言えば何とかしてくれます。
ただし受け持ちの違う郵便局なら基本的に不可です。

場所によっては24時間郵便を受け付けてる郵便局もあるので
真夜中でも持ち込んでおけばより確実でしょう。
    • good
    • 2

>神奈川から都内に出したいので、都内の郵便局からのほうが早いですかね?



と言うことは、都内に出てくる事も可能と言う事ですよね?
では、質問者さんが直接その会社に書類を持参してはどうでしょうか?
持参する前に、「締め切りに間に合わないので持参させていただきたいのですが、、、」とお電話すると良いでしょう。
    • good
    • 4

最悪、直接持っていくという方法があるかと思います。

    • good
    • 7

コストを考えたら、



ヤマト運輸 時間便(エリア注意)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/exp/jikan.html
日本通運 ペリカン便の超特急便(エリア注意)
http://www.nittsu.co.jp/pelican/merchandise/supe …
佐川急便 飛脚即配便(エリア注意)
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/tra …
    • good
    • 1

度々失礼します。


本日(5/17)発送であれば、翌朝10時郵便が使えると思います。
差し出し締め切り時刻に注意してくださいね。
    • good
    • 2

当日配達してくれるものに新特急郵便というものがありますが、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡限定です。


速達で前日の午前中に出せばかなり遠くても翌日に配達してくれますが詳しくは郵便局に確認してください。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/index.html
    • good
    • 3

すみません。

翌朝では間に合わないんですね。
よく質問をよんでませんでした。
即日となると、やはりバイク便でしょうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日中に出せばダイジョブなんでしょうか??指定の時間内ということで、問い合わせてみます!神奈川から都内に出したいので、都内の郵便局からのほうが早いですかね?><

お礼日時:2005/05/17 00:20

すみません。

翌朝では間に合わないんですね。
よく質問をよんでませんでした。
即日となると、最悪、バイク便でしょうか…
    • good
    • 3

水曜の朝一に出して、水曜(当日)に配達は 郵便局でも通常の宅急便でも無理です。

 場所によりますが、宅配業者の当日便やバイク便なら可能性有りますが。。。。

ちなみに、〆切をもしも仮に過ぎそうだとしても ダメ元で応募書類は出した方がいいですよ。 〆切を遅れても、次の段階へ進ませてくれるケースは有ります。
(もちろん、遅れない方が良いに決まっていますが。。。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!