プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイへ行った時に食べた“タイラーメン”の味が忘れられません。そこでみなさんに教えていただきたく投稿しました。大阪府内でおいしいタイラーメンを食べさせてくれる店はないでしょうか?できれば格式張った店より、初めてでも入りやすいリーズナブルな店を希望します。贅沢を言って申し訳ありませんが、ご存知の方はご一報ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

知っているタイ料理店が大阪にお店があるかどうか調べていたら、こんなページ見つけました。

とても詳しそうですよ。ご存知でしたら、失礼しました。
(残念ながら、私の行くお店は大阪にはありませんでした。)

参考URL:http://www.thai-square.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない店がほとんどでした(._.ゞ)ありがとうございます。いくつか大阪にはありますね。気になる店に当たってみたいと思います。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2005/05/19 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!