プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・をずばり教えて下さい!ちなみに自分が持ってるのはflip-flopだけで最近のとかは全然知りません。その中でも「そばにいるから」は大大大好きですの!

A 回答 (4件)

こんばんは。


アルバムでいえば『バームクーヘン』がおすすめ。
単に好きな曲というと『千年メダル』『即死』『夏なんだな』が僕のベスト3です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、「バームクーヘン」ですね、ありがとうございます!「即死」は面白い歌ですよね、この前カラオケで歌っちゃいました☆

お礼日時:2005/05/19 00:19

名探偵コナンにも使われた「胸がドキドキ」、勇気づけられ元気になれる曲です。


きのう発売された「サンダーロード」やカップリングの曲もいいそうですよ。
まだ聴いてないけど「音楽と人」という雑誌で紹介されてました。

あとやっぱり聴きなれた、曲聴くだけでその当時を思い出せる曲が多くて。ライブにも何度か行ったから思い入れのある曲多いです。
「そばにいるから」もいいよね。
ブルーハーツの曲もいまもよく聴いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!「胸がドキドキ」はかわいい歌ですよね。新曲の「サンダーロード」かぁ、これけっこう評判ですね!今度借りてみよっかな?

お礼日時:2005/05/19 20:38

私は「フルコート」が好きですね。

「そばにいるから」がお好きでしたら、ブルーハーツですけど「青空」「手紙」とかがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!フルコート、要チェックやっ!「青空」ほんと感動する詩ですよね~。ブルハ大好きです、ごめんなさい、神様より、好きです。

お礼日時:2005/05/18 01:08

伝説の教師の主題歌の「青春」!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございますっ!今度それが入ったアルバム探してみまっす!

お礼日時:2005/05/18 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!