プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり、DCカードのDCって、何の略ですか?教えてください。

A 回答 (3件)

三菱系のカードですね。

スリーダイヤのダイヤモンドのDとクレジットのCでしょう。
    • good
    • 0

以前持っていましたけど、下記URLのカードのことでしょうか?


それでしたら、ダイナーズクラブですよ。

参考URL:http://www.diners.co.jp/
    • good
    • 0

三菱系なので、Diamond Creditの略ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!