プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーイング777と747をそれぞれひとことで説明すると
どんな感じになるでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

ひとことで、ですか。



777は最新型の大型旅客機、で

747はジャンボジェット

ってとこでしょうか?
少しでも説明を付け始めるとキリがなくなりますね。
    • good
    • 0

777は双発エンジンで


747は4発エンジンです。

って、前の方が言うように、並べだしたらきりがないです。
    • good
    • 0

777 双発機


747 4発機
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!