アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上が透明、下が緑のデスクマットありますよね。
あれにはさんであったコピーのインクが透明部分にこびりついて
汚くなっているのですが、
落とし方を教えてください。

A 回答 (2件)

私はよくアルコールで拭いていました。

確実に落ちますがやりすぎるとだんだん透明ビニール部分が溶けてでこぼこになってしまいますのでよく水拭きして下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

家にエタノールがありました。拭いてみます。

お礼日時:2005/05/17 16:57

市販の掃除用洗剤を使ってしばらく拭いていればある程度は落ちます。


ガスレンジ用のものがよいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

揮発性の何かがいいんですね。考えてみます。

お礼日時:2005/05/17 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています