アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節外れの質問ですみません。蝋梅を育ててみたいのですが、難しくはありませんか?園芸ド素人の私でもできますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ここに詳しくありましたので、参考にしてください。

参考URL:http://botany.cool.ne.jp/log/200501/05010109.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネット初心者なもので、サイトを見つけるのが下手なので、紹介していただいたサイトを見て、何て便利なのだろうと感謝しています。何とか私にもできそうですが、咲くまでは何年かかかるのですね。挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/17 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!