プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、IE6.0をインストールしたところ質問の欄も、解答の欄もセンタリング表示されてしまいます。とても読みにくいのですが直すことは出来ますでしょうか。
Win2Kで使用しています。

A 回答 (3件)

OKWebの障害情報(下記URL)に今月中に対応するとのアナウンスがありました。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。障害報告初めてみました。これからは注意してみるようにします。

お礼日時:2001/09/21 21:12

こんにちは。



IE6の仕様っぽいです。

対応は、少々お待ちくださいとのことです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=138580
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=138562

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけではなかったんですね。MSはいつでも最初のバージョンは何かありますね。対応するまで待つか、アンインストールして前のバージョン戻すか考えてみます。
ベータバージョンでは問題なかったのに。とにかく原因が分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/21 21:18

OKwebの障害報告をご覧ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。原因が分かっただけでも安心いたしました。

お礼日時:2001/09/21 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!