アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるお宅に、クール(チルド?)宅急便でカツオのたたきが届いて、家族そろって感激しながら食べる、というCMで流れていた曲です。
配達員の人が、ペコッとおじぎをしたときにちょうど曲の盛り上がるところをもってきててなんだかジーンとするCMでした。
きっとかなり有名なんだと思います。
私自身も過去にきいたことありますし・・・。
ただ、あまりにもクラシック音楽に無知なのでご存知の方どうぞ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

違っていたらゴメンナサイ・・・



楽興の時第3番 ヤマト運輸/クール宅急便(1999年7月)

という情報をネットで拾ったんですが、古い情報かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!