プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞に「君を」や「抱きしめていたい(抱きしめたい)」などの単語が入っている曲を知りませんか?歌っているのは確か男性歌手でそんなに新しい曲ではないです。女性歌手の曲でもこの曲じゃない?というものがあれば教えてください。ちなみに、ミスチルの「抱きしめたい」ではありません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

沢田研二のLOVE


槇原敬之の桃
サザンオールスターズのチャコの海岸物語
TUBEの Only Good Times
GEARSのくちびる
MIOの最愛の人
和久井映見の抱きしめたいのはあなただけ
REVの抱きしめたい
このぐらいかな?
    • good
    • 0

こんばんは。



もしかしたらですが
Kというアーティストの「抱きしめたい」でしょうか。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09461&t …

全然違いましたらすみません。
    • good
    • 0

「抱きしめていたい」じゃなくて「抱いていたい」だったら、チューリップの「心の旅」。


♪あ~だから今夜だけは君を抱いていたい~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!