プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性サイズのラバーソール探してます。
愛媛県内で売ってる店を教えてください。
あと、上記の物を販売してるサイトがあれば教えてください。
メンズは沢山あるんだけど、どうしても欲しいのに女性物がなくて困ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

愛媛県内の事情は分らないので、通販について書きます。


ROCKdeSHUさんのお役に立つかどうか
自信がないのですが、良かったら参考まで。

GeorgeCoxは履かないので詳しくないのですが、
1件見つけたので、見てみて下さい。
(参考URLをからどうぞ)
ラバーソールの取り扱い、あります。種類やサイズの
確認するだけでも役に立つかも…と思いました。
通販の受け付けも有るみたいです。

ドクターマーチンですが、DMSというショップがあり、
私が知っているのは東京の池袋店だけなのですが…、
http://www.rakuten.co.jp/dms/
楽天にもショップ出してます。通販OK!

参考URL:http://www.harvest-inc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、このサイトにちょくちょく行ってたのにサイズのことが分からなくて、
UKの4が22,5だとは知らず、3サイズとかでもメンズ物だと思ってました(苦笑)

ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/09/22 20:28

愛媛のお店は分かりませんが、下記のサイトに色々なタイプの物がありますよ(^^)



参考URL:http://www.chacott-jp.com/j/backstage/faq/faq2.h …

この回答への補足

あ、私が探してるのは、ジョージ コックスやドクターマーチン
のROCKやPUNK系のラバーソールです。
言葉足らずですいませんでした。
回答ありがとうございました。

補足日時:2001/09/21 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!