プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
ある方からのメールアドレス(サブドメイン名)
にアンダーバーの逆のラインがあり
これが出せないか悩んでおります

メールで聞きたいのですが、なにぶん入力ができませんもんで・・・

どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

オーバーラインですか?


IMEを有効にして「う00あf」を変換する前にF5を押してみて下さい。
(このサイトではチルダでしか表示されないのかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IMEを有効にして「う00あf」ですね
メールのアドレスの入力できましたのでOKです

大変有難うございました
IMEのコード表は一応確認したつもりでしたが・・・

ホントに有難うございました

お礼日時:2005/05/17 23:41

aaa_bbb Shift+「ろ」キー


aaa-bbb    「ほ」キー
aaa~bbb    Shift+「へ」キー

これでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろわかりやすい表現有難うございました

ほんとに力づよいです

お礼日時:2005/05/17 23:42

~(チルダ)のことでしょうか。

この回答への補足

わかりにくくて大変申し訳ありません

"_" の逆 つまりこの下底辺が" ̄" にあり半角で入力できるもの
ということです。

補足日時:2005/05/17 23:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました
有難うございました

お礼日時:2005/05/17 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!