プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノリのよくて、ドライブで聞いたらいい感じ!!
ってゆう、漢字3文字の題名がついた曲を思い当たりませんか!?
ケツメイシではなくて。。。

A 回答 (4件)

かなり古い曲ですが、オレンジレンジの「オレンジボール」というアルバムに入っている「奏重鼓」はいかがでしょう?


歌詞を聞き取るのはかなりしんどいかも…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奏重鼓でもないですね。。。
他に知りませんか??
探しても見つからない。。。
もどかしいです!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/25 20:43

湘南乃風の「晴伝説」じゃないんだろうか?


「♪あのそーらーへ あのそーらーで」っての。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのそーらーへ あのそーらーで♪ではないようです↓↓↓
見つからないです~(ToT)
すみません、ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/25 20:42

曲名はカタカナ表記ですが、HOMEMADE家族の「アイコトバ」はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字三文字だったので違うかと思いますが。。。
聞いてみたらなかなか良かったです☆ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/25 20:40

ORANGE RANGEのアルバム、musiQの中にある「祭男爵」は違いますか?



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/oranger …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祭男爵ではなかったですね。。。
なんだったのかすごくもどかしいです(=。=)
すみません。。ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/25 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!