アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

繁盛していたのにも関わらず、ある日突然

「廃業させていただきます」

とのはり紙がありました。

僕は大好きだった地雷屋。なぜ突然なくなったのか?その真相が知りたいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


宮崎市内の浮之城フェニックスガーデンの南側にある、緑色の建物(詳しく言えば、フェニックスガーデンの100円ショップの向かいの銀行ATMの真裏)に移転してますよ。
廃業ですか?移転じゃないのかな?
地雷屋でも違うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮崎人ですね。
はり紙には「廃業」という文字が確かにありました。
浮之城にできてるとは聞いたことありますが。。
清武にはおいしいラーメン屋がないので非常に残念です。

お礼日時:2005/05/18 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!