アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。
あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか?
女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。
よろしくお願いします。

P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

A 回答 (6件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175825
    • good
    • 0

女性です。


P.Sや、追加質問についてお答えします。
私の場合、体を舐められるとかなり興奮します。特に首すじ。髪の毛にキスなんてのも、ゾクゾクしますね。大体の女性は、髪の毛触ってもらうの好きですから、やさしく撫でるのも効果的です。
耳元で名前を呼ばれるのもいいですねぇ。
あと、もし彼女さんがフェラをしてくれるなら、その最中に自分も何かしてあげること。例えば上に書いたように髪を触るとか、胸を触るとか。私の場合、おしりの線に指を這わせられたのが、かなり恥ずかしかったけど興奮しました。(^^;)

絶対にやっちゃいけないのは、気持ち良いからといって自分本位な事をすること。
私が一番冷めたのは、フェラの時に彼が勝手に腰ふっちゃって、喉突かれた事です。当然のことながら、むせました。しかもその時タイミング良く(悪く?)彼がイッたものだから、大変な事に・・・。
かなり冷めましたね。「もうお前とはHせんっっ!!」ってくらい。
この文章を読んだ男性の皆様、くれぐれもお気をつけください。(笑)
    • good
    • 0

Yusuke777さんこんばんは。


私の経験上で言えば、最初の頃は恥ずかしくて殆んど声は出せませんでした。
「んっ」「あっ」と表情くらいが精一杯(笑)。
それを解消できたのは、彼がエッチの時に手を握ってくれてたんです。
恥ずかしくても気持ちよかったら、彼の手をぎゅっと握ってました(照)。
ここから意思表示することに少しづつなれていきましたね。

でも、性経験がどうのって言うより、その人とのエッチがまだあまり回数がないと
少なからずこうなっちゃうと思いますよ。

Yusuke777さんも、彼女が声とか以外で意思表示しやすくしてあげてはいかがで
しょう?

あと、全く反応がないってことでしたが、エッチの最中に彼女の息遣いを
確かめてみては?
エッチの最中にでも(正常位だったら)彼女の顔の横に頭を置いてみたら
聞こえると思いますよ。
はぁはぁって聞こえてたら、この問題は時間が解決すると思います。
そして、声ではなくてYusuke777さんのはぁはぁもその時彼女の耳に聞かせて
あげてください♪私はこれが興奮しますね~。

もしも聞こえてなかったら、そのまま彼女をぎゅ-っと抱きしめてあげてください。
で、ちゃんと「一人でしてるみたいで寂しい」って話した方がいいですよ。

私は一時エッチの合わない彼と付き合ってて、エッチの間ずっと我慢をしていたら
こういわれました。マグロじゃないにしろ、わかったんだと思います。
彼は私を責めたりはしませんでした。ぎゅーっとして一言だけそういいました。

私すごく愛されてるなーって思ったんですよね。なんだか。

それから私も我慢していたこと(私には太すぎて痛かったんです・・・)、もっと
してほしいことを言って、彼はすぐにそのまま実行しながら「それから?」
「それから?」って聞いてきました。
恥ずかしさもあいまって、その日は本当に「嘘!」って言うくらい濡れて、
すごく気持ちのいいエッチができたんですよ(照)。

がんばって下さいね。
彼女さんとよりよりエッチができるようにお祈りしております!
    • good
    • 0

1.彼女に問い掛ける。


上手にだよ。下手な聞き方はアウト。
あくまでも、ロマンチックに、いきやしょう。
まだ、そんなにHに慣れていない大多数の女の子には、
ロマンチックに、エッチ。が効く。

2.自分も、声を出す。
演技とわかると、しらけるのは、女の子も同じ。
女の子が、興奮しちゃうような、(君が聞きたいような)
色っぽい声を、たーんと、出しましょう。以上。
    • good
    • 0

Yusuke777さん、こんばんは。



私が昔付き合っていた彼女は、まだ当時アパート暮らしだったので、超えが隣に聞こえてしまうかもしれない、と声をほとんど出しませんでした。
もしかしたらそういう「感じてるんだけど・・・」という理由があるかもしれません。
女性を興奮させるのは、じらして、Hな言葉を耳元で囁くといいと思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

こんばんは。

私は男ですけど、全く逆ですね。大袈裟に声を出されると冷めちゃいます。私のほうが少数派に属すると思います。参考にならなくてすみません。
最近よく聞く話でYusuke777さんのような男性がすごく多いので女性はビデオなどを見てあえぎ声を練習するそうですよ。少しかわいそうかなと思ったりもします。

この回答への補足

PS2:追加質問です。逆にこれはHの時やられると冷めるってことはあるでしょうか?知らず知らずのうちに自分がやってしまってるかもしれないので・・・。

補足日時:2001/09/22 02:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答してくださってありがとうございます!
私の場合大げさじゃなくてもある程度適度に反応してほしいな、ぐらいなんです^^; マグロ状態というか・・・。私としてはハッパをかけて、も少しあつ~いHを楽しみたいので、ハッパをかけるテクニック(?)みたいなのがあればなー、と質問のP.S.の部分で女性の方々にお聞きしているわけです・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/22 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!