プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私同様、横浜ファンの方はローズに帰ってきて欲しいと思われている方がいらっしゃると思いますが、いい情報は無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

横浜ファンですが、僕はもうローズは要らないと思っています。

あれだけの金銭闘争をする代理人がいては、とても契約不可能です。
今更、横浜に戻って来られる状況でもないですしね。
年齢面や、1年のブランクも大きいと思いますよ。

横浜は、現在新外国人大砲を必死に探しているそうですし、来年からはベネズエラにスカウトを送り込むとのことですので、期待しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

その意見はごもっともといった感じですね。
それにしても波留(個人的には進藤)を出したのは、痛かったな~。
でも、今度こそと期待するしかありませんもんね!

それは、横浜ファンに関わらず、思いますよ。

やっぱ、マシンガン打線があったほうがセリーグも盛り上がりますよ!でも、ローズ獲得にんて話は聞いたことありません。
ただ、横浜は、ローズにこだわらず、巨人のマルちゃんをトレードかなにかで獲得した方がよいのでは、
マルちゃんなら日本の野球の経験も長く日本のピッチャーにも慣れていて、十分な実績があるので、ちょうど良いと思います。それに、マルちゃんも代打とか対左要員やってるより、4番打ったほうが、気分が良いでしょう。それに、横浜もマルちゃんくらいのパワーヒッターがいれば、マシンガン打線が復活して、優勝も近づくような気がします。
    • 0

補足ですが、僕は、巨人ファンです。

やっぱ、巨人を応援する限り、勝ち負けに関わらず、試合が面白い方が良いですよ!野球は、やっぱ、勝ち負けじゃなくて、面白さですよ。今日の巨人対ヤクルト(松井のホームランで逆転!さらに、高橋由のタイムリー!!)みたいに。
そのためにも、横浜のマシンガン復活を願います。
    • 0

今年の後半戦を見る限りでは大丈夫ではないでしょうか?

へたに外人選手を獲得するよりは純和製の方が横浜はいいと思います。
確かにローズは凄かったですが、滅多にあんな優良外国人はいないでしょうし、横浜の若手選手は結構いいですから、そっちを信じてあげてください。

自分は巨人ファンですが、昔から今日まで試合を見ていて1番怖いのは実は横浜です。同じセ・リーグの球団を愛するもの同士これからも応援をがんばりましょう。

追伸:個人的には細見選手のファンでもあります。あの初勝利での涙は忘れられない・・・。
    • 0