プロが教えるわが家の防犯対策術!

近況を知りたく検索しようと思いましたが、肝心の名前を忘れていました。
昔(20年くらい前)の映画に出演していた方(男性)で、アフリカの原住民の役(本当の原住民の方かも)をされていました。
ムツゴロウさんの特番にも出演(ムツゴロウ王国に招待されていた)していたと思います。
出演していた映画タイトルも忘れてしまいましたが、アフリカを舞台にした映画だったと思います。
これだけですけどご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

「ブッシュマン」、「コイサンマン」のニカウさんでしょうか。


そうでしたら、もう亡くなられているそうです。

参考URL:http://inukusu.poke1.jp/DVD/NIKAU2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。ニカウさんで間違いありません。既に亡くなられたのですか…残念です。

お礼日時:2005/05/21 22:04

思いついたのが



「ブッシュマン」
「ニカウさん」

です。。。

ムツゴロウさんの番組に出演していたのかどうかは、わかりませんが。。。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/afroking/star/nikau.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。少なくともムツゴロウさんと面識があるのは間違いないと思います。

お礼日時:2005/05/21 22:06

ブッシュマンのニカウさんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。ニカウさんでした。

お礼日時:2005/05/21 22:05

ニカウさんのことかな~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。ニカウさんで間違いありません。

お礼日時:2005/05/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!