プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京杉並在住ですが週末に車を使って
日帰り温泉に行きたいと思いますが
3人位で入れる家族風呂 貸切風呂があるところ
教えてください。

A 回答 (2件)

箱根湯本温泉などいかがでしょう。



私の実家が箱根に近い(車で30分)の距離にあったのでよく行っていました。
温泉街は麓から中腹まであり、日帰り温泉で貸し部屋(数時間)つき、食事つき
など、温泉宿によって様々なサービスがあります。

さらに箱根山を登りますと、彫刻の森、ガラスの森、箱根美術館などがあり、
熱帯植物園、大湧谷、芦ノ湖遊覧船や旧箱根関所址などもあります。
日帰りにもってこいの場所だと思います。
小田原が近いので、蒲鉾の名店「鈴廣」の蒲鉾などお土産にいかがですか?

しかし休日は混むかもしれないので、事前に予約を入れておくといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よきアドバイス有難うございます

お礼日時:2001/09/23 17:16

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「全国温泉リンク集」
リンクが充実してます。
この中で
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/newpage12.htm
(全国日帰り温泉クラブ)
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/index.htm
(あっ!露天風呂)

ご参考まで。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
有難うございました。

お礼日時:2001/09/23 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!