アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田明神で挙式のあと、親族で軽くお茶ができるところを探しています。下見でガーデンパレスに行ってみたのですが、ちょっと殺伐としたかんじで。。

おススメの喫茶店、カフェバーなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

人数にもよりますが、明神鳥居前の湯島聖堂の正面入り口前に、明るい喫茶店があります。

いつも空いていますが夜はやっていません。10人までぐらいでしょう。 御茶ノ水駅の聖橋を渡って坂を下り、二つ目の信号左手の1階に喫茶店があります。戻って一つ目の信号を右に行くと突き当たり左が中央大学記念館で、1階が喫茶レストランです。広いので大勢でもOKです。JR御茶ノ水駅の改札の聖橋から御茶ノ水橋にかけては、談話室他いくつかありますが食べ物を兼ねたとこが多く雰囲気がいまいちでしょう。談話室は有名でお勧めです。 もうひとつ近すぎて忘れてました。明神会館を男坂の方に出ると突き当たる細い道を左に曲がったとこにホテル・トレンティーノがあります。1階がロビー兼喫茶で落ち着いていて1番お勧めです、ただし10人ぐらいまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。でもじつは昨日が挙式でして。。
でもどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!