プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

氏名はちゃんとインポートされるのですが肝心のメールアドレスがインポートされません。

新しいVirusが心配でOut look を使いたくありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Outlook Express側でアドレス帳をエクスポート(ファイル > アドレス帳のエクスポート...)してから、それをNet

scape6で読み込んでみたら(ファイル > インポート)どうでしょうか?

この回答への補足

>Netscape6で読み込んでみたら(ファイル > インポート)どうでしょうか?

でもmail adrress 以外はインポートするのですが!!

• 0

解決策ではありませんが…。

そういえば私も過去上記のような経験があります。
相互性あるのでしょうか…?
わたくしもNetscapeからExplorerにアドレスを移そうとして
断念いたしました…。(今考えるとどうしてだろう?って思います)
そのときはのアドレスは社内の同一ソフトを使用していたメインPCから
インポートしたのですが(笑)
結局、あまりにもNetscape6が安定性に欠けるので
現在はほとんどOutlookを使用しております…。
Virusに対してはNorton AntiVirusなどで対処できないのかな?
    • 0