アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前からテレビ神奈川の「SAKUSAKU」を良く見ています。

昔、確かテレビ神奈川で「サクサクパフィー」というパフィーの番組があったと思うのですが、
「SAKUSAKU」と「サクサクパフィー」は何か関係があるのでしょうか?

友人は『「サクサクパフィー」が「sakusaku」に変わったのではないか?』と言うのですが、
それは正しいのでしょうか?

ずっと気になっているのですが、古い話の上、地方局の番組という事もで情報があまりないので、困っています。
情報、ご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

「saku saku」の前身が「saku saku morning call」という番組で、その中でパフィー生放送というのがあったようです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/Saku_saku

http://ja.wikipedia.org/wiki/Saku_saku_morning_c …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Saku_saku,http://ja.wikipedia.org/wiki/Saku_saku_morning_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
大変よくわかりました。
スッキリしました。

やっぱり関係があったんですね
パフィーがやっていた(出ていた)時代のはたまに見る程度だったもので。

友人が正しかった様ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/19 12:50

「SAKUSAKU」懐かしいですね~


ちょっと前まで見ていたんですけどね。(ちなみに千葉県人です)

日替わりでアーティストが司会していて(ちょっと記憶が定かではないかな?)、パフィーが司会して、生放送になった時に「サクサクパフィー」になった記憶です。
生放送という事で、神奈川TV屋上から寒いなか中継したりして、パフィーにしては体をはった番組でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い番組ですからね~
私も記憶が曖昧です
しかも、局は忘れましたが、どこかの局の「ぱぱぱパフィー」とゴッチャになってます(笑)

パフィーって確かTVKでアシスタントだか何かでバイトしてたんですよね
その縁で紅白出場を蹴ってTVKの番組に出たって
横浜ではすごい話題になってました。
パフィーファンな訳ではないので、詳しく分かりませんが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!