プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。itsu-kaと申します。

カルピス、もしくは、(井上)トロのことが大好きな方はご存じだと思うのですが、カルピスウォーターでキャンペーンやってましたよね。
そのキャンペーンの賞品の中で、わたしは『トロのともだちワイワイセット』が
とても欲しかったので、応募しました。締め切りは7月31日でした。
その『トロのともだちワイワイセット』の当選発表は「賞品の発送をもってかえさせていただきます」なのですが、どなたか応募して、賞品が送られてきたよ♪
という方はいらっしゃいませんでしょうか?
締め切りから2ヶ月・・・
わたしのところには送られてまいりません・・・(T-T)やっぱり?
もしいらっしゃれば、いつ頃送られてきたのかも教えていただけると嬉しく思います。・・・ハズレならハズレで諦められるので・・・涙。
『トロのともだちワイワイセット』、応募したけど
送られて来てないよ。

・・・という方も、お返事いただけると幸いです。

お願いします。(T▽T)

A 回答 (1件)

ハイ!!応募しましたが、送られてきません!!(苦笑)

このためにダイエット中にもかかわらずカルピスウォーターを買いまくり、家族にも無理やり飲ませて頑張ったのに・・・・(T_T)
恐らく、クジ運の悪い私だから見事に外れたのだろうと思って諦めてます・・・

余談ですが、このときトロの待ち受け画面(iモード用)にも応募しまくって、ようやく全種類集めたところで、携帯を水の中に落とし、全てがパー・・・・( ̄□ ̄;)!!
私ってほとほと運が悪いのね・・・・(号泣)
    • 0
この回答へのお礼

元気のよい方ですー♪\(o ̄▽ ̄o)/わーい♪
お返事、ありがとうございますっ!
そうですか。やはり待ち受け画面も集められましたかっ!
私も集めました。しかしっっっ!!( ̄□ ̄;)
私の携帯白黒なのね、だから白黒用の画面にしたいのに、
なぜカラー画像が設定されちゃうのっ!?(なんでこうなるのっ調に)
しかし、あんなに毎日飲んだのに・・・カルピスウォーター(涙
まだ送られてきていないだけだとよいですね♪ほんとに・・・。