アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店でとてもおいしいキッシュをいただきました。
チーズの香りが程よくして本格的でした。
普段自分で作るときのレシピはチーズをいれていません。それでも十分おいしく満足してたのですが、これを食べてみて是非チーズをいれて作りたいと思いました。
レシピを調べてみたところ、パルメザンチーズ、グリュイエルチーズ、市販のとろけるチーズを使うものなどいろいろありました。
キッシュにはどんなチーズが相性がいいのか教えてください。
作り方としては最後にチーズをのせて焼くのではなく最初に混ぜ合わせて作りたいと思っています。

A 回答 (3件)

私はいつもチェダーチーズを入れてます。

生地の上にチェダーチーズを細かくしたものを敷き詰めて、そのうえにネタを流し込んで焼いてます。
    • good
    • 0

私はサワークリームと卵で作っています。


ちょっと酸味があるので、好き嫌いの分かれるところかと思いますが、きのこや長葱など結構合いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

キッシュ大好きで、時々作ります。私が作る時は、チーズはパルメザンチーズを使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!